このページを見つけられた皆様へ。




ようこそいらっしゃいませ。
ここは王家とはなんの関係もない美月のお遊びページです。
このページを作った理由は、入り口の猫アイコンが可愛くて使ってみたかったから。
ただそれだけです(爆)

それだけなのですが、意味ありげに張っておいてなにもなし、
というのもつまらないので、思いっきり自己満足な猫のページを作ってみました。

下にいるのは美月の愛猫の真白。愛称シロちゃん。
ごく一部では真白姫などともよばれています。
ちなみに姫の写真は、たまに入れ替わるかもしれません。

















5月23日、画像変更
【現代的風景PartU 〜ネコ達の日常〜】

もしもし、真白ちゃん?
もしもし、あ、牛若ちゃん!










世の中、ネコも杓子も携帯電話
携帯はマナーを守って使用しましょう



公共広○機構 AC〜〜♪(嘘)







 

特別出演・牛若姫
Special Thanks to P様

inserted by FC2 system