MY PROFILE


ハンドルネーム 美月
性別 女性
誕生日 3月19日  
星座・血液型・誕生石 うお座・A型・アクアマリン
生息地 古都京都 
京女っぽいとよく言われたりします(笑)
すっごいなで肩なので、着物はよく似合う体型かも。
趣味・特技 趣味は本を読むこと、映画を観ること、舞台を見に行くこと。
旅行も好き、特に海外は刺激がたくさんあって、好き。
最近はまってるものはインターネット。
特技は・・・う〜ん、大学で史学科だったので古代エジプト史
とかにもちょっとは詳しいことかな?
好きな本 もっちろん「王家の紋章」!!ってこれは漫画だけど(笑)
小説なら田中芳樹とか藤本ひとみとかハマってました。
なにげに今でも大好きだったり。
ジャンルで言えば歴史物とか、旅行記とかも好きです。
好きな舞台 なんといっても「エリザベート」!!
宝塚版も(×3)、東宝版も、ウィーン版まで観にいきました!
ほんとはドイツ版もハンガリー版も観たかった・・・・
あと、劇団四季のミュージカル。特に「オペラ座の怪人」が良いです。
これまで旅行した国 エジプト・トルコ・キプロス・タイ・香港・アメリカ・オーストリア
ハンガリー・フランス・イタリア・イギリス・オーストラリア・台湾・ベトナム
今行ってみたい国 ドイツ・韓国・機会があればどこへでも!!
将来の夢 ベトナムに行って、オーダーメイドでアオザイを作る。
↑2002年10月にこの夢は叶ってしまったので、あらたな夢は「遠くて近い国、韓国に行ってチマチョゴリを作る!」にしようかと思います(笑)
旅行者として行くんじゃなくて、海外に「住んで」みたいです。
異文化の中に身をおいて暮らす、っていうのに憧れます。
100の質問 【王族(「王家の紋章」ファン)に100の質問】に答えてみました
メール 管理人へのメールはこちらのメールフォームからお願いします






TOP

inserted by FC2 system